unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

11/13/2010

ダメだ、、書けない。。。

/BLOGが続かない。。。
書きたい事はあるんだけど、時間が?!気持ちが?!
まぁ~なにかノらないなぁ。。。

日曜日から1人暮らしになりました。
家に1人で居るのはかなり淋しい。。。
ひたすらitunesのアートワークをやってる感じ。
ご飯を食べる回数も減ったし。。。
お金が出る回数は増えた。。。

次の休みは実家に帰ろう。
そして色々話さないと。。。

そういえば実家近くの”冬桜”。
今が見どころです!!
s1600/Y387215036.jpg">

その近くの”冬桜の宿 神泉”で母が働いてます。
今までは料理が問題だったけど料理長が変わってからは評判が良いみたいです。
先日ふらっと寄ってみたら、イノシシの肉と手作り豆腐を出してくれました。
僕は奥さんと月末にでも泊りに行こうかと思ってます。



この前ひっさびっさにendzweckのSTUDIOだったんです。
そしたら山さん、モアイ君、オックンがそれぞれ曲を持ってきちゃって、、、大変でした。
今年は音源を出してないっすね。。。
…ですよね?!?!
来年はACTIVEになれたらいいかな。


そいえば代々木ノアに貼ってありました、コレ↓↓↓