unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

10/30/2008

TOUR2008 14日目 (8/24) ieper fest.@ieper(Bel)

Wermelskirchen(Ger)を夜中に出発してieper(イープルと読む)近くのHOTELへ!
案の定、寝てましたら明け方に到着。
今回の僕らのTOURをbookingしてくれたSPIKEに初めて会う。
そして通された部屋はソファが並べてある部屋。
・・・、あれ、BEDねぇ~~んだ?!
今回唯一のHOTEL泊まりと聞いてたんで楽しみだったんだけど、ま~しょうがない。
朝6時くらいに着いたんだけど、出発が10時。。。

あんま寝れなかったけど、今日が最後かと思うと寂し嬉しくなる。
浮かれるフィリップ↓↓↓
起きたら朝美ちゃんからTEL。
すでに着いているらしい。。。
FESTの会場までは意外と距離があって、20~30分。
着いたらすでにFESTは始まっていて、見事にRHYTHM TO THE MADNESSがやってて上がる♪♪♪
そして搬入前に朝美ちゃんと再会。
無事にIEPERに着けるのが凄いなと感心!!
搬入も無事に終わり、ご飯をGET!
その後に物販を出す。
物販はサブステージのテントの隣で専用のテント(ちなみにメインは野外STAGE)の中で全てのBANDが出してる。
隣でHAVE HEART,VERSE,SHIPWRECKが物販をひらいてたんだけど、、、
人が尋常じゃないくらい居る。
やっぱすげぇ~~~なぁ~~と改めて感じる。
僕らとDADOES?はサブステージの1時くらいから。
TIME TABLE見たら僕らの後にメインでSHIPWRECK・・・
終わったらDASHだなと独り思う。
最後のDADOES?!!!!
見たかったんだけど・・・
MARIUSに「物販見ててくれ」と言われたので、隣のテントから流れてくるDADOES?を聞きながらTOURを振り返る。ww
DADOES?終わりでかなりのお客さんが物販に来たのを見ると良いSHOWだったんだろうなと感じる。
MARIUSが帰ってきて僕らの準備に向かう。
軽くSOUND CHECKした時にPAが山さんの番の時に「NEXT STRIFE!」って!!
山さんはこの日、STRIFEのSHIRTSを着ててね。
軽く山さんがニヤってwww
メインのFOLSOMの終了を待って、僕らの出番。
続々とテントに入ってくるお客さんたち。
みんな外国の人です、、当たり前だけどww

ライブ後はすごいお客さんが物販に来てくれて嬉しかったな。
「STEP UPから出したTHE NAKED AND THE DEADは無いのか」とか
「FORDIRELIFESAKEとのSPLITは??」とか
みんな知っててくれて嬉しかった。
「初めて見たけど、良かったよ!!」って言ってSHIRTSを買って行ってくれたり。

なんか最後がIEPER FESTで良かったな!と勝手に思ってしまった。
よし、あとはHAVEHEART、VERSE、RISEANDFALLなどなどをゆっくり楽しむか!!
と思ってたら、今日中にルクセンブルグに入らないと行けないという事で。。。
かなりのかなり、後ろ髪を引かれながらIEPER FESTを後にする・・・・・・・・・・・・
SPIKEが車まで送ってくれて、そこでパチリ!!
THANK YOU IEPER!!!!!



この日はまだルクセンブルグに行ってからの事があるんだけど、今回はココまでで!

0 件のコメント: