unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

2/20/2009

放置・・・

もう2月も後半です。
全くBLOGを放置してました。

とにかく忙しかった。。。。。。。。。

BANDはともかく、仕事が……

さらっと書きます。

まずは新人バイト君たち。

:ii島君の「彼女泣いちゃって」事件での退店。

:その後、O山君。
 1週間で逃げました。。
 音信不通…

1ヶ月で2回も募集するなんて、前代未聞です!
まぁ~しなきゃしょうがないんで。
先週が面接の、今週からまたまた新人さん。
今回は1人に逃げられても良いように2人を採用。

今もレジで頑張ってくれてます。

と、要点だけを書きましたが、心労がハンパなかった。。
そのせいか先週末からインフルエンザ。。。
頭痛薬で治しました。

嬉しかった事と言えば、
・GHOSTLIMBからT-SHIRTSが送られて来た事。
・初企画「4/25@大塚MEETS」が取れた事。(宇宙さんのおかげですがw)
・朝美ちゃんにチョコケーキを貰った事。

くらいですか。。

PUTVの事についても色々書きたかったんですが、仕事の事が有り過ぎて。。
とりあえずSHAI HULUDが良過ぎた!!
MATT FOXが「僕らもENDZWECKに影響を受けているよ」って言ってくれた。
FDLSもメンバーが戻ってて嬉しかった!!

なんだかんだでまたちゃんと書いていこうと思います。

0 件のコメント: