unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

2/22/2009

neko!

今日はMOONSTEPにNEKO!企画を見に。
flyerイケてます!!!


昨日もMOONSTEP。
今日も昨日も直也君とJOHNは居ました。
あたりまえですがww

仕事の中抜けで行ったので、最後の2BAND、SHORT STORYとNEKO!しか見れませんでしたが、
久々に弾けたライブを見た気がしました。
良かったです!
neko!のwalking deadは名曲ですね!!
最近あまり聞いてなかった音だったけど、今日出てた他のBANDも気になりました。
AND BELIEVEは間に合わなかった。。。

ところで、4月25日@大塚MEETSで初の僕主導のENDZWECK企画。
ENDZWECKとTHE COPS ARE INSIDE USしか決まってなかったですが、

neko!

が決定しました!!!!!
ずっと一緒にやりたいと思ってたんで、こうゆう形で一緒にできるのは嬉しいです。
他のBANDも決まり次第、逐一報告します。

それにしても企画ってのは大変なんだなと感じました。
今まで誘ってくれた方々、そしてENDZWECK企画をやってきた宇宙さん、モアイ君、ほんとにすごいです。

がんばって企画しまっす!

0 件のコメント: