unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

6/08/2009

TUNE君

endzweckの前のGuiterのツネ君が結婚しました。
と言っても、結婚は去年か。

披露宴をしました!!

その披露宴に呼ばれたので、昨日静岡に行ってきました。
直前の噂では"お坊さんが200人くらい来る"なんて事を聞いて少しビックリ。
そう、ツネ君は今、お坊さんをしているんです。

とりあえずかなり大きな披露宴でした。
ほんとにお坊さんが200人くらい居たんじゃないかって思います。
写真で感じてください。


久々のこういう場だったんで結構疲れました…
でもツネ君とマサミさんが楽しそうで、僕も嬉しかったです。

久々にNUCLEUS!!!w
完全に商工会な人でした。ww

二次会。
"Knowledge"などが大胆にアレンジされた合唱曲を地元の友達が歌う。
そしてその中、仲間たちを鼓舞する人。

おっくん友達。
眼鏡ばっか。。w

お帰り間際。




二次会勝ち組の二人。



久々にツネ君に会えて嬉しかったなぁ~~!!

二次会ではtune endzweckが復活!!
もちろん僕も弾いたんで、写真はありません。。。
かなり不協な音がしてました。www

ともあれ、ツネ君とマサミさんに幸あれ!!

0 件のコメント: