unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

6/03/2009

wall 10th anniversary

昨日はWALLの10周年anniversary月間の"店員 in the sun"に出ました。
この企画はWALL、Moonstepで働いている店員さんのBANDが出る企画なんですが、なぜかうちらも誘われました。
その理由はライブ中のMCにて解明されました。


≪理由≫

・宇宙さんは未だにWALLの(幽霊)店員。



だからだそうです。
そういえばWALLでライブすると必ず事務所に入ってるし、DRINKのカウンター内に居たりするし。
そうゆう事だったんですね。
納得!!

ライブ後にkillieのイトウさんに、
「今日はPOWER VIOLENCEみたいで上がった」
と言われました。
褒め言葉だそうです。ww



次のライブは…

前のGuiter、ツネ君の結婚式@静岡。(not Endzweck)

0 件のコメント: