unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

9/05/2009

涼しい夏を振り返る④

もう9月です。
"涼しい夏を振り返るシリーズ"も最終回。
このシリーズはDADOES?との思い出のシリーズだったんですね。

YAMAGATA 22/08/2009

≪SANDINISTA≫


山形のワシントンホテルを10時にCHECK OUT。


DADOES?達が食べられそうな飯屋を探す。
結局、サイゼリア。

このサイゼリアでこのTOUR、いや今年最大の大笑い!

MARIUSが平山さんにパンを勧められた時に、平山さんが放った一言。

「I`m mada nocotte rukara.」

平山さんが訳すとこうなります。↓↓↓

「僕はまだ残ってるから。」

とりあえず、英語じゃね~し!www
MARIUSもなんだか「OK」みたいな感じだったし。
やっぱり友情ってものは言葉、そして国境をも超えるんだなと実感。
その後、この日はずっとなにかしらに"I`m ~"を付けてました。

サイゼリアを出たら近くの公園で休息。。。



…のはずが、フィリップとアンドレアがサッカーやる気…。
見事に誘われ、TEAM分けのじゃんけんをしたらこう↓↓なった。

Team Luxembourg

/philippe (DADOES? )
/andrea (DADOES? )
/Yama (ENDZWECK)

vs

Team ENDZWECK(Moyashi & all Megane)

/Uchu (ENDZWECK)
/YOSHI (ENDZWECK)
/OKU (ENDZWECK)



動けたのは最初の数分…。
見事に完敗。。。

みんなぐったりして、休息タイム。。。。。。



その日曜午後の最高の休息TIMEを邪魔する奴。

東屋のテーブルの上を飛び回り。
仮面ライダーのおもちゃで頭を殴り。
「カード見たい人??」って必死だったり。
そして優しいおっくん。↓↓↓


その後も山さんは走る、蹴る、JUMPする。



そして平山さんを攻撃。


そろそろSANDINISTAへ。
3時間位公園にいたのかぁ~~
着いたらすぐにDADOES?のリハ。


そしていつもの芋煮!!!



そして山形と言えば、ノリスさん!!!


僕らのライブは良かったんじゃないでしょうか。
山形はいつもあったかい!
今月のHUAUも楽しみです。

DADOES?の日本最後のSHOW!!
最後なのに足だけしか撮って無くてすみません。
Adebisi ShankのVIDEOが頭から離れなくて、、、パクリましたww

そしてDADOES? futuring Uchuu!!


今回全部は一緒に回れなかったけど、やっぱりこうゆうのは刺激を貰えるなぁ~って思いました。


thank you Colorblind!!!


0 件のコメント: