unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

9/10/2009

近況

最近は仕事でゴタゴタ。。。
新人君も入り、
来週からまた新人君2が入り、
シフトが有って無いようなモノです。。。

今日も9SPICEにAL4Wを見に行くつもりだったが、
2日目の新人君のお陰で…。

でもこれを乗り切れば今まで通りの生活に戻れる。
しかし、こればっかりは新人君の覚えの速さやヤル気の問題だったりするからな。。


お店で人の出入りがあったんですが、
"悪い事をしたら返ってくる"って事です。

そんな事もあり、うちの社長と久々に結構話したんです。
なんだかやっぱり社長のバイタリティーというかPOSITIVEさは凄いなと実感。
それに乗っかって行けたらいいかな。ww

とりあえず、残暑ですか。。
でももう夏が終わりましたね。

ENDZWECK的には結構忙しそうで、音源も出すし、いろんな地方も行きます。
沖縄、札幌、、、とか?!
まだまだ行きますが、沖縄も札幌もTHE SUNと行きます。
楽しみ過ぎる!!!
ま、札幌はTHE SUNの地元ですが、、一緒という事で。w
沖縄でCOPSと出来ないのはさみしいなぁ~~~~~~~~~
"YOSHINORI会@秘密基地"が有るとか無いとか?!?!

ENDZWECKのNEW音源、"Ulysses"って言います。
知ってる人もいるかと思いますが、アイルランドの作家"James Joyce"の大名作です。
前作までは"LOST GENERATION"に拘ってましたが、
今回は"Stream of consciousness"。
ウルフとかフォークナーとか、THE SOUND AND FURYとかAs I Lay Dyingとか。
詳しくは…、調べてください。
調べたらきっと面白いはずです。

今、ちょこっと暇ができたのでささっと店の事務所で書いてみました。

あ、iphoneにしました。
誰か面白い使い方あったら教えてください!!
あんまり自分からは動かないタイプなんで。。。ww

0 件のコメント: