unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

5/16/2010

2本目折れた。。。

本日の@ANTIKNOCK、色々ありました。

ライブは…。
久々にストラップ破損。。。
またもストラップピンが折れてBODYの中に。。。
またピンの位置を考えなきゃか…。

そして久々に展開が…。ww
僕のTUNINGもおかしかったから、かなりCHAOSな感じになってたらしい。
これもライブの醍醐味かな!ww
DOOMさんの話によると気付いて爆笑して居たとか居ないとか。

まぁ~あとは、信長と秀吉だったり、宇宙号無事帰還とか。




仕事終了まであと20分。。。。。。。。。。。。。



そういえばSOUND AND FURYにPUNCHとまさかのLoma Prietaが!!!!!!!



http://www.soundandfuryfestival.com/


Loma Prietaは意外だったな。

SAFの2ND announceでPunchとLoma Prietaが出てるのってなんか嬉しい!!



で、Trash Talkの新作のPVがヤバい!!!



新作"Eyes & Nines"はAlliance Traxで買えます!!

TRASH TALK "Eyes & Nines" CD




若干、情報が遅い感じですが、、、www


今月25日から始まるBCC Tourが楽しみ!!
久々に5日間連続のライブ!!

ストラップピン直さなきゃ。。。

5 件のコメント:

mami さんのコメント...

大阪行きます!

yoshi さんのコメント...

>mamiさん

是非来てください!!
チケットはありますか?
予約チケットに書いておきましょうか?

mami さんのコメント...

ちなみに出演時間は何時頃かわかりますか?
仕事で40~50分程度遅れちゃうんです(泣)

yoshi さんのコメント...

>MAMIさん
返信が遅れちゃってすいません。。。
もう前日ですね…。
僕らの出番は19時過ぎくらいみたいです。
いちお書いておくので、来れそうであれば来てください!!

mami さんのコメント...

今日は(昨日)はありがとうございました!ちゃんと観れましたのでご安心を^^
日曜まで体に気をつけてください!
また行きまーす(≧▽≦)