unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

5/12/2010

"ERA 8th Anniversary SOUND FOR SOUND"



WYPAX、いっつもありがとう!!
しかも上みたいなオジバカ全開の写真まで撮ってくれて、嬉しいっす!!

この日のライブはBRAHMANのお客さんがいっぱい居て、うちらまで残らないんじゃないかな?!って思ってたけど、、
かなりのお客さんが残ってくれて、しかも盛り上がってくれて嬉しかった。
"レコ発FINAL"的なのは初めてやったんじゃないかな?!
少なくとも僕が入ってからは。

これでULYSSESのTOURは終わりだと思うんだけど、この音源を出して良かったなぁ~って最近強く思います。
色々と細かいことは書きませんが。
これからまたちゃんとSTUDIOに入って、新曲作っていこうと思ってるみたいです。ww
YAMA&OKU製造工場に発注せねば。。


WYPAXの写真はこちらから↓↓↓

http://wypax.com/

先月のSHAI HULUDのtourのもあるんで色々見てみてください!!

0 件のコメント: