unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

9/01/2010

おひさびさ投稿。

なんだか忙しかったんですよ。
BCC TOURから全く書いてないか…。
面倒だったんですよ、ログインログアウトが。。。w
大体会社のPCで書いてるんで。。
ログインログアウトが。。

でもなんかoffseasonの新曲をみんなに伝えたくて久々にペンを、いやキーボードを打ってしまった。



http://www.myspace.com/offseasonoff

offseasonって沖縄のBANDなんです。
たぁ~み~がやってます。
たぁ~み~はucosesecなんだよね。
DRUMはex.copsのナオキ君。
音はCOPSとは違いますが、僕が大好きな歌。

時間があったら聞いてみてください。



offseasonな話題の後ですが、、、







私、結婚いたしました。


リアルに。


ありがとうございます。

0 件のコメント: