unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

9/10/2010

ソリティアと体重減

ソリティアのせいでまた走ってない。
前回のBBSTREETにてENSLAVE菅沼君に、
「よっしーさんが一番太りましたよね」
って言われたもんだから、頑張ってました。
でも仕事が1時に終わって、帰って、お腹空くんです。。。
今は頑張って我慢してるけど、そのうち暴発しそう。

そんな僕です。

甥っ子も保育園に行くようになり、


紅音ほたるがチャンプロードの表紙を飾り、


沖縄ではよなぴ~(bomachieca)がNICE SHIRTSで、


とりあえずあと3kgは減らしたい。
温泉に行きたい。
ゆっくりしたい。

でも時間って自分で作らなきゃ出来ないもんなんだとしみじみ思いますね。

来月のシフトはなんとか自由の日を2日は作る。


さて、LOMA PRIETAの“Life/Less”聞きました??
なんだか激しく攻撃的になってる。
また一緒にやりたくなっちゃう。



Comadre kennyのBlogにてDL可能。

SIQ SHIT x THE BLOG Loma Prieta x "Life/Less"



台風が去ってなんか秋らしくなるのかな。
また暑くなるのかな。


どちらにせよ、時間は流れて季節は冬に向かっていくんですね。



ふむふむ



毎夜見て笑ってます。。。

0 件のコメント: