unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

3/21/2010

20100320@9Spice

本日はENDZWECK&AND BELIEVEレコ発@9spice。



シビレルメンツ!!
仕事の都合でAND BELIEVEが見れなかった。。。
残念すぎる…。
リハは見たんだけど、新曲カッコイイ!!
早くCDをGETしたい!!

endzweckはNEW MARCHを作りました。
2010年もやっぱりうちはヤマさん押しでイキます!!


メンバーPHOTO-SHIRTS、その人の誕生日月に作ろうなんて噂もちらほら。。。ww
となると、秋の9,10,11月は毎月出さなきゃですね。www

で、このMARCHを欲しがるKIKUCHIさん。
貰えなくてイライラしてます。


さてさて、明日はとうとうNO CHOICE IN THIS MATTERの最後の日。



でも…↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


当日券、かなり厳しいらしいです。。。



そろそろお店、閉めます。
お疲れ様です。

0 件のコメント: