unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

3/11/2010

人のitunes

人のitunes見るのって楽しいですよね。
ちょっと前なら、CDラック。
もっと前なら、VINYL棚。

・その曲好きだけど、曲名知らなかったんだぁ!!
・こんなBAND聞いてたんだ!!
・あ、この曲カッコイイ!!

とかね。
今日はそんな日でした。



この曲は知りたかったんだぁ。
きっと"箱根彫刻の森 曲"とかでググればすぐ分かるんだろうけど。ww
それをするほど、気にはならない。
でも持ってたら結構聞いちゃう曲。
でも買わない。ww
レンタルしちゃう。www

昨日は幼馴染、KEN-Zに髪を切ってもらいました。
MINXってトコで働いてるんだけど、今年の1月にセントラル店から原宿店に移動。
このお店、綺麗過ぎて困る。。。
伸びっぱなしの髪で待ってるのはなかなか恥ずかしい。。。w

切ってもらってる時は、いつも通りのおしゃべり。
歩き始めた頃から一緒なんで、気が知れててちょ~~楽。
イケた感じに切ってもらいましたが、WAX付けないとイケない…。
まぁ~つけませんが!

終わってから久々にガストにて二人隣り合ってソファに着席。
KEN-Zが気になっている"みんなのうた"をひたすら観賞。

・勇気ひとつを共にして
・ほねほねロック

などなど。。。

で、見つけたのが「チコタン」って歌。
かなり衝撃の歌でした。
動画貼ってもいいんだけど、ちょっとそれを躊躇ってしまう内容でした…。

そんなこんなで、なかなか充実したAFTER6でした。



さて、仕事しよっと。

2 件のコメント:

BONE$ さんのコメント...

ちなみにちなみになんですけど。http://blog.creamu.com/mt/2007/07/itunessimplifymedia.htmlこれを使うと革命的に便利ですお。ただNo情緒ですが。。。

yoshi さんのコメント...

>BONE$

情報ありがと!!
やろうとしたら、店のPCがvistaですた…。