unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

3/08/2010

げらっぷきっず

昨日はミノル(not SKTR ,This is STL)とTHE GET UP KIDSを見に赤坂へ。

雨。。。

1時間ほど時間があったんで、まったりCAFE。
行きの運転中も色々話しましたが、ここでも色々話しました。
年齢を重ねると考えなきゃいけない事が増えてくるんだなと。
ミノルは結婚してるし、萌花ちゃん居るしね。
これから色々ありそうだけど、頑張って欲しい。
まぁ~僕も頑張らなきゃですけど。。。

会場時間になってBLITZに行ったら、結構な人、人、人。。。

ミノルの取ったチケットの整理番号が割と早い方だったんで、すぐに入れました。
入ってTGUKのmarchをCHECKするも、…。
普通に海外のサイトで買った方が安いんじゃないか?!ってゆう値段。ww
奥に進むとCBMDのSPACEにてダイキ君発見!!

CBMDのお手伝いで3日間ついているらしい。
うん、うらやましい。
TGUKのSETLISTは「間違いない」という情報をダイキ君からGET。
そしてSHAI,50LIONSなどのAT TOURのポスターが!!
やはりやり手は違う!!

後ろの柵の辺りに陣取って、またミノルと色々。。。ww
こうゆう時はお客さんのSHIRTSが気になるところ。
The GEEKSのThink Fast!シャツを発見した!!

待っているとMAKE IT LAST,HOPELESS DEWのアキオ君、発見!!
STAND TO LAST vs MAKE IT LASTの"LAST"対決に発展するとこでしたが、
SAVES THE DAYの話で盛り上がる?!w
とにかく、おかえりアキオ君。

CBMDってかなり久々に見たんだけど、普通に良かった!!
BLUEBEARDのタクさんがBASS弾いてて、見どころ満載でした。

お待ちかねのTHE GET UP KIDS!!!
1st、2nd、Eudoraしか知らないですが、とっても楽しめました。
最初のVocalのデカさに若干驚きましたが、良かった!!
"DON'T HATE ME"もやったし。
"Out of Reach"やってくれたら最高過ぎたけど、名曲ぞろいのSETLISTで感無量でした。

帰りがけにミノルから3rd、4thアルバムを借りて帰宅。
少しskypeしながら、MARIO PARTY DSをやって就寝。


最近、日曜日休みなんだけど、混むようなトコには行かないし、
カレンダーに身を任せるのもいいかも?!?!
なんて思ってきました。

今年で31才ですしね。。。www

2 件のコメント:

きしのはじめmalegoat さんのコメント...

僕も行ってました!名古屋も行ったんですがOut of Reachやってましたよー、感激でした。

yoshi さんのコメント...

>きしのはじめmalegoatさん

コメントありがとうです!!
名古屋行ってたのTWITTERにて知ってました!!w
ってかOUT OF REACHやってたんですかぁ!!!!!!
ずるい!!!

ってかってか、アルバムちょ~~楽しみにしてます。