unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

12/06/2008

本日AT FEST

お疲れ様です。
UNBOYはやっぱ良いです!!
昨今のMORE METALな音は個人的にあまり得意ではないので、UBの音は最高でした!!
ほんとにカッコいい!!

あさみちゃんが自転車で単独事故をしちゃって、大怪我したので今日は仕事を抜けさせてもらって独協大学病院へ。
自転車でもこんだけの怪我が起こるんだなと思い、安全運転を心に誓いました。

みなさん、自転車に乗る時は気をつけましょ。
車もバイクも徒歩も。

明日は神戸で2本です。

0 件のコメント: