unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

12/18/2008

忘年会

昨日はお店の忘年会。
久々にもう一人のオーナーB部が来るというので緊張。。。
この人がかなりヤリ手で、うちみたいな店を数店舗、他にも塾や出版社、ラーメン屋なんかもやってる。
だからすごく厳しくて、最初のうちはすごく会いたくなかった。

昨日はどの位ぶりだろ、、、半年以上は会ってなかったかな。
売上も落ちたし、厳しい事覚悟で話したんだけど全然普通だった。
もちろん今の店の状況、売上についても事細かく聞かれたけど、今はどこの店舗も同じような状態らしい。
むしろうちは褒められた?!
やっぱいろんな事やってる人だからいろいろ知ってるし、興味を持ってて話が面白い。
もちろんいつも会ってるM崎もうち以外に不動産関係でやってるんで、いつも話が終わらない。(イイ意味で。)
某有名メーカーの営業は●●好きだとか。
S気の強い男女は同性もイケるとか。
萌え系出版の裏側とか。
不動産の裏側とか。
マジで同級生がリストラされて1年くらい日雇いやってて、未だに職が見つからないとか。

「まだBANDやってるの?」って聞かれた時はちょっと身構えた。。
EUROにも行ってるし、ちょいちょい地方にも行ってるしで少しだけ後ろめたい。
「まだ全然やってますね」って言ったら、
「そうなんだ、どんどんやった方がいいよ!」って。
これはすごく嬉しかった。
EUROを了解してくれたM崎もそうなんだけど、ほんとに理解ある人の下で働けてるってのは幸せだなと。

来週、系列店舗でHITOMIのサイン会があるらしい。
ちょっと行ってこようかな。
おっ〇いジャンケン大会が行われるらしい!!!!!?

0 件のコメント: