unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

12/10/2008

営業さん

昨日、これからお付き合いするであろう問屋さんの営業さんが来ました。
40分ほど遅れてきたので、「大丈夫かな、この人」と思ってしまった。
まぁ、連絡は貰ってたんですけどね。

一通り話を聞いて、気になるトコも聞いて、その営業さんが机の上に置いてあったDVDを見て、
「これを作ってる人、面白い人なんですよ」
って言って手にとったDVDはFUCK ON THE BEACHやIDOL PUNCH、しまいにはAxCxのロゴをパクったデザインの僕がず~~~っと気になっていた商品。
すかさず、「コレ作ってる人ってHARDCORE好きな人ですか?」と聞いてみた。
そしたら、「あれ、山口さん、HARDCORE聞くんですか?」と言われ、
「はい、好きです」と。
「あれ、もしかして聞きます?」と質問を返すと「はい」と。
で、「どんなのを?」とまた質問。
「DEEP SLAUTERとか好きですね」って。。。
これは結構な確率でうちらの事を知ってるぞと。
それで「僕もBANDしててENDZWECKっていうんです」と。

そしたらもうそこから小1時間はそっちの話ですよwww
先月のSTEP UP企画@渋谷DUOも来てくれてたらしく。
BONE SCRATCHが好きらしく。
しかもE-SOUND SPEAKERの弟さんらしく、HAP CIRCLEまで知ってた!!
しかもそこの会社が入ってるビルの上にある某メーカーにもHC好きがいるらしく、GBに行った人もいるらしい。
ちなみにその営業さんはSWITCH STYLEのコピーBANDをやってたらしいww
もうそこには親近感しかないです。

今週末のENVY企画に誘ってみたが、その日から大阪に出張らしく、すいませんとの事。
今度ご飯でも行きましょうと約束して昨日は終了しました。

この仕事しててここまで話ができたのは初めてです。
これからの仕事が少し楽しくなりそうです。

0 件のコメント: