unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

12/04/2008

みんなはGB&SSを楽しんでいたのですね

火曜日の夜に沖縄から帰って来ました。
みんなが楽しんでいる時は僕は空の上。
帰りはラスアラと同じ便。
朝霞台行きの最終BUSに乗れて助かった。

沖縄のコトはまた今度書きます。

帰ってきたらSCの7INCHが届いてて上がる!!
しかもREVの通販が届いていてまた上がる!!
僕は弟と蒼空へのプレゼントしか買ってないですが、またコーヘイ君が異常にSHIRTSを買ってました。

水曜日はオーナーと給料について話し合う。
そして先週起こった事件について意見をもらう。

事件とは・・・
僕が裏で日報をやっている時に万引きがあった。
僕は全く気づかなかったが、バイトのI君が捕まえる。
犯人は若い子だったらしく、土下座をして謝ったらしく、I君はそのまま開放。
その後、僕への報告が無いまま1時間経過。
日報が終わりレジに行った時に初めて知らされる。
「ほう・れん・そう」が全くうまくいってない。。。
自分の管理、指導に疑問を持ってしまい、かなり厳しい事を職場内の連絡ノートに書く。
僕はOKINAWAへGO!!!
帰ってくるとI君からの意見(抗議?!)が。
自分の書いた文を読んでみると、確かにI君を悪く言ってしまっていた。。
その後にオーナーがフォローしてくれていた。

それについての話し合いだった。

まぁ~~文章ってのは書き過ぎるくらい書かないと伝わらないものなんだなと思った。

0 件のコメント: