unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

11/12/2009

1111

昨日はendzweck"ulysses"の発売日でした。

ところで僕は朝6時半に起きて、朝美ちゃんと免許の更新へ!
せっかくの2週間ぶりの休みを免許更新だけで潰したくない!
との思いで朝一で出発。
お昼前には講習も終わり、
車で寝ていた朝美ちゃんを起こし、実家方面へ!

昨日、役場の観光課に勤めるお母さんが、13:20からのFM79.5にて、
地元の冬桜@城峯公園のPRで生出演!!
それを聞く為に上里イオン駐車場に車を停めて、聞きました。

急に空いた穴を埋める為のいきなりの出演にも関わらず、
我が母ながら、やりきった感じだったと思います。

この冬桜@城峯公園。
去年、朝美ちゃんと両親と夜のライトアップの時に行ったんですが、
綺麗です!!!

夜じゃなくて、昼も紅葉と一緒に桜ってゆうアンバランスな奇跡が見れるんです。

昨日も行きたかったけど、あいにくの雨で断念。。。

ぜひ気になった人は行って見てください!!
夜はちょっと寒いんで厚着で行った方が良いかもしんないです。

城 峯 公 園

ところでところで、実家に帰って両親を待ちつつ、
コタツにて睡眠。。。
至福の瞬間。。。

18時過ぎに両親が帰ってきたんで、
僕と朝美ちゃんの誕生会を、お父さんの知り合いの店"なかなか"@群馬藤岡で。
と言っても、朝美ちゃんは8月生まれですwww
まぁ~~時間が合わなく、一緒にやっちゃおうって事で。


久々の会食も楽しかった!!
ほんとは月に1回くらい帰りたんだけどなぁ。。。
そん時に蒼空が居てくれたら、もっと最高だ!!


で、帰ってから11時くらいまでTV見て帰宅。



"ulysses"発売2日目の今日。
僕は面接2日目。(昨日休みだったんで)

9人面接希望者が居たんですけど、3人来ませんでした。。。

今回は良い感じの人が居過ぎて、困る。。。



ENDZWECK / "ulysses" 初回プレス限定盤

ENDZWECK / "ulysses" cosmic distro 限定セット

2 件のコメント:

こじゃ さんのコメント...

発売おめです☆聴いております。

なんかほのぼの日記ですね。

写真のちっちゃい子が朝美ちゃんですか?

yoshi さんのコメント...

>こじゃちゃん

ありがと~~!!

写真のちっちゃい子は甥っ子の蒼空(そら)君です。
朝美ちゃんは僕の彼女ね!

家族話題はほのぼのしちゃうよね!