unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

11/10/2009

面接DAY

今日は朝から7人も面接。
これからもう1人。

2カ月ほど前にも"POINT横領事件"で募集したのだが、
異常な数の募集電話だった。
今回ももちろん大盛況。
昔は掲載を出しても募集が来ず、
掲載をもう1週延長とかざらだったんだけどなぁ~

そして変わった点が、ダブルワーク希望の人の増加。
昼は会社で社員として、夜はアルバイト。
って人の募集が、かなぁ~~~~~~~~り増えた。
今日も社員ではないが、アルバイト掛け持ち希望の人が3人居た。

これも不況の影響か。。。



それにしても面接は疲れるなぁ。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

学生なんですが、まったく同じことを釣り道具屋のバイト面接に行ったとき店長に言われました。タウンワーク等のバイト募集は競争率高くて全く採用されませんでした。

ワークキャップ期待してます。

yoshi さんのコメント...

>匿名さん

コメントありがとうございます!

本当に競争率がかなり上がってます。。。
お店としては良いコトなんですが、受ける側はほんとに大変ですよね。。

釣り好きなんですか?
うちのGuも好きですよ!
でも最近はやってないらしいですがww

ワークキャップ作ったら、またココで言うんで、是非COSMIC NOTEのDISTRO見てください!!