unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

11/07/2009

legend of sweden



来た、コレ!!!!!!!

高校の時に何の情報も知らずに買ったabhinanda。
ただ中古で安く売ってたから。
"Senseless"
当時は曲名のchoiceが衝撃的でした。
"dragon"って。。。w

いつも安く売ってたんで、いつの間にか揃ってしまったabhinanda。

僕がまだendzweckに入る前、
endzweckのライブに行った時にYAMAさんがシャツを着ていて、
「このバンドはなんなんだ…」って思わせてしまったabhinanda。

宇宙さんから「もしかしたらPUTVで…」的な事は聞いていたけど、
まさかの来日でしょう、コレは!!

来年になるのが楽しみです。







さて、これから15時まで仕事。。。
そっからYAMAさんと横須賀に向かいまぁ~~~~~っす!!

fam!!!!!!

0 件のコメント: