unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

11/06/2009

no choice in this matter

解散って悲しすぎる。。。。。。。。。

ミノル(STL ,not SKTR)とSTAND TO LASTを始める時に、
同級生のノリヒコのパソコンで、
象の写真をバックに、メンバー募集のフライヤーを作った。
今思い返すと、ほんとに恥ずかしい位のしょぼいデザイン。

そこに書いたバンド。

/chain of strength
/in my eyes
/ten yard fight
/outlast
/no choice in this matter

そのフライヤー持って、
MELODICなバンドやMIXTUREなバンドが熊谷VOGUEに出てる時に配りに行った。
そこで松橋さんと知り合ってSTAND TO LASTを始めた。


この↑↑↑ライブに行って、僕とミノルは衝撃を受けすぎた。
sing along,dive and finger pointing!!!

だからこの↓↓↓ライブに出れたのは、STAND TO LASTでは無かったけど、
個人的にすっごい嬉しかった!!
「うわぁ~~~SAY IT LOUDじゃん!!!!!」って感じ。


他にもこんなライブもあったなぁ。







no choice in this matterのレコ初に誘われた時もかなり高ぶった!!
なんか今でもそうなんだけど、
昔から好きでいるバンドと一緒にライブやる時、なんか変な気持になる。
"なんで僕、ココにいるんだろう"
"なんで僕、この人と話してるんだろう"みたいな。
no choice in this matterしかり、state craft,envy,the sun,shai hulud,give up the ghost(gu.がex.Ten Yard Fightだったんで),,,
他にも結構いっぱい居るんですけど。
すっごい不思議な感覚。
中でもno choice in this matterってすっごくいっぱい一緒にやってるし、
すごく良くしてもらってるのに、未だにそんな感覚になる時がある。
うん、不思議。

endzweckとno choice in this matterならばコレ↓↓↓

完全に持っていかれましたけど。ww
確かBIRTHPLACEと2MANやった時に、
「なんでうちらとやんねェ~~んだよ」って言われて、
「やりたいっすよ!」ってなって実現したライブだった気がする。

STAND TO LASTとno choice in this matterならば完全にコレ↓↓↓

ってか僕とno choice in this matterならコレです!!!
やっぱりメン募に書いたバンドを呼んでやったライブ。
トリ前がno choice in this matter、でSTAND TO LASTがトリ。
no choice in this matterが終わった後に終わりだと思ったお客さんとGIG-ANの階段ですれ違った。w
「あれ、まだバンド出るの?!」って。ww
そしてなんとしてもno choice in this matterとGIG-ANTICでやりたかった。
衝撃を受けたSAY IT LOUDと一緒のGIG-ANTIC。

まだno choice in this matterは3本ライブがあるんだけど、
宇宙さん企画の12・19@ANTIKNOCKしか一緒にできない。
他の日はライブが被ってる。。。
12・19は何としてもお店の鍵閉めをバイト君に任せなきゃいけないな。

http://www.myspace.com/nochoiceinthismatter

0 件のコメント: