unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

12/04/2009

もう12月か。。。

この2週間チョイ、
なんだか忙しかった。。

沖縄から
neko!企画(four tomorrowがヤバかった!!)
で、怒涛のライブ4連続。
H6@千葉柏~~H6@栃木宇都宮~~BCG@茨城古河~~AIV@横浜
首都圏を爆走しました。
そして全て仕事有。。
PRIVATEも含め、1週間に6回外環に乗りました。

そんなこんなでお正月が1~4日まで休める事になった!!!!!!!
ゆっくりしよ。。。

最近はFOR A REASONと馬超しか聞いてない。
いや、FARのALBUMがマジでヤバい!!


あとは浜田省吾の"もうひとつの土曜日"くらいかな。


あ、あとCAST IRON HIKEもかも。

CAST IRON HIKEの"BOXED"はほんとに上がる!!
あの最初の刻みが最高過ぎる!!
若干ERICに似てる部分が。。。www
もちろんCIHの方が前ですが。w

あ~~ひさびさ投稿したな。

1 件のコメント:

こじゃ さんのコメント...

うわぁ、怒涛のスケジュールだったんすね;
お疲れ様です。

トライバルのK20兄ちゃんがエンズは仕事ちゃんとやってライブも半端ない数こなしてるから、すげぇと感心してましたよ!

あ、携帯にメールした件よろしくお願いしまっす☆