unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

12/21/2009

baneとunripe

昨日は下北沢threeって新しいトコでライブ。
BASEMENT BARの隣です。

OPEN前に着いたので、1人UNIONへ!
みんなにUNION DIG MAILを送ったらYAMAさんはすでにDIG終了だった。
でもUNION待ち合わせで、BANEとUNRIPEのCDを買う。
そしてあまりDIGしなかった。。。ww

UNIONを早々に切り上げ、ふらふら。
そしてふらふらとカレー屋"2×2=8"にIN。
「いっぱい食べてってね」
と、言われたが普通に食べる。

そこでCDを開封。
BANEのCD、対訳がついてるじゃないですか~~~!!
助かる。。。
いつもなんとなくで理解してる歌詞。
こういう風についてると、すごく分かりやすい。
そして歌詞にMINOR THREATやRED SOXとか出てくるのが、なんか良かった。

YAMAさんと歌詞を読みながら食事。
レジで「おなかいっぱい?」
って聞かれた。
食べてない風に見えたのか?!?!

その後、THREEに行ってソファでまったり。。。。。。
軽く寝てしまう。。。。。。
気付いたらモアイ君が来てて、手伝ってほしい事があると。
上杉希望号が長年のお勤めを終え、廃車に。
車内にあるゴミとかを片づける仕事。

なんだか、思い出がいっぱいでした。
フライヤー、CD、本、ゴミ、ゴミ、ゴミ。
いろいろをGET出来た物もあった。
そしてカレーを食べて満腹状態で頑張ってる僕らに、
モアイ君が肉まん&あんまんの差し入れ。
nice!!!

昨日は僕らはトリでした。
ライブは楽しかったかな。
結構気分も上がれたし。
でもちょっと早かったかな。
BITTER SMILEが追いつかなかったwww
まぁ~今週は練習あるんで。


昨日は何故か物販も売れ、満足。

YAMAさんとBANEを満喫しながら帰りました。


BANE、まだ3回くらいしか聞いてないけど、STRAIGHT!!!!!!!!!!
カッコイイです。
シンプルな曲、あの歌の乗せ方、素晴しいです。

UNRIPE、まだ2回くらいしか聞いてないけど、激しい!!!!!!!!!
この前のライブを見てても思ったんだけど、どんどん激しくなってきてない?!?!
全然好きなんだけどね。
龍志君とあっちゃんのGuの絡みとカブレラ君の吠え、
でもなんと言ってもニアックさんのDr、僕好きです。

MIDNIGHT PARADE、ごめんなさい、今日聞きます。

0 件のコメント: