unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

12/19/2009

sos!sos!sos!sos!sos!

本日は毎年恒例のSound of Silence。
いつものHARDCORE色がちょっと薄れ、COSMIC色が強くなったか。
まぁ~~だって宇宙さんの企画だし。ww


先週は名古屋に行ってきました。
LOST COMMITMENT、レコ発してくれてありがとう!!
その日はFOR A REASON,SO MANY MENも@名古屋。
COSMICNOTEにはFARからのSHIRTSの注文が来てて、
こんな感じ↓↓↓で宇宙氏が頑張ってました。

おっくん&yamaさんを待ちつつ、モアイ君が毎週かかさずに見ていると言う
「ケロロ軍曹」を初めて体験。
想像以上の内容に衝撃を受けつつ、ハマる。
みんな、宇宙"さん"邸に到着して、
FARのSHIRTSが終わり次第出発って事に。
でもお腹空いたんでyamaさんにPASTA作ってもらって。
コレ↓↓↓

無事に刷り終わり、出発!!
初のCOSMIC号を堪能する為に助手席。
快適でした。
土曜日はすごく良い天気で車内であれば半袖OK。
富士山もこんな綺麗に!!

おっくんもはしゃぐ!!

まだまだはしゃぐ!!!!

そして、大人の懸垂大会。
懸垂には厳しい上杉氏。
おっくん、5回やったのに「腕が伸びきってなかった」との理由で、1回の判定に。

こんな車↓↓↓を横にしつつ、名古屋着。

時間的にリハは無理だったんで、FARにSHIRTSを届ける為にRADへ!!
途中、黄平君に会いつつ、
RADでは太った成田さんに会いつつ、
無事に納品。
「ひつまぶし食おうか」と思ってたが、途中にあったTACOS屋にIN!!


味はまぁ~普通な感じで。
でもyamaさんにはもっとおいしい何かを作ってもらいたいです、あ~~~~い。

で、ライブ。
僕らの前のCOSが良かった!!
ってかCOSってハズレが無くない?!?!?!?!?!?!
ユウキくん、かっこいいなぁ~~と思いつつ、
外で黄平君が宇宙さんに対して起こした(?!)事故(茶番?!?!w)を見学。
宇宙さん、、、、楽しそうだったな。ww
ほんとに痛そうではあったが。

僕らはいつも通り。
自分のライブはわかんないっすね。
でもこの日は楽しく、上がった感じでできた。

CDも結構売れて、嬉しかった!!
いつも名古屋や富山で来てくれる子も来てくれたし、
JON君とも会えたし。


翌日の僕の仕事もあるとの事で、直帰。
帰る前の腹ごしらえ。
名古屋と言えば「味千」。




食べてると隣の席で、
「THIS IS ITってさぁ~~」とか
「RAMONESは~~」とか
「SOBとか~~」なんて会話が繰り広げられてて、
いきなり、、、

「宇宙さん?!」

って。
見ると、まさかのチョモランマトマトのVOCALの子が!ww
ライブを見に来てたらしく、まさかの遭遇。
ってか宇宙さんは顔が広いっす。

で、お会計時。
みんなのお金をまとめて支払いをして、外に出たらまた違う隣の席に座ってた2人組が車でぶ~~んっと。

????????

会計してないよな?!
確かに僕らと一緒に出てきてた。
いや、紛れてた?!?!

いやぁ~~~嫌なもん見たな。。。。。。。。。。

食い逃げなんて久々見た。
前はLOS@滋賀の時。ww

嫌なもん見たけど、COSMIC号の後ろの席は快適過ぎました!!!!!

まぁ~こんな先週土曜日でした。

この日記を先週の日曜に書ければ良いんだよなぁ~~

0 件のコメント: