unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

12/22/2009

マジかぁ~~~



/PUNCH
/GLASSES
/COMADRE

で3枚組7INCHを出すらしい!!!
来年の5月か6月。

そしてCOMADREは7月にまたEUROに行くらしい。。。
まさかPUNCHも一緒か?!
一緒に回ったら楽しいだろうなぁ~~

PUNCHは明後日からAUS tour。
誘われてたんだけど、ちょっと無理だった。。。


AUSと言ったら、Miles away。
myspaceにメールが来てて、
「ulysses聞いたよ」って。
「まだ海外じゃreleaseしてないけど、なんで?!w」って聞いたら、
「どっかのサイトで聞いた」って?!?!ww
たぶんamazonかなんかの視聴じゃないかと。
MAともまた一緒にやりたいな!

tour楽しそ。。。

0 件のコメント: