unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

1/07/2010

新年

すでに明けて一週間が過ぎます。
この年末年始、個人的に色々ありすぎて、若干重いです。

今年はココ10年で一番実家に滞在したお正月でした。
年が変わる少し前に到着、
4日の夜に帰宅。

な~~~~~~んにもしませんでした。

出されたご飯を食べ。
お湯がたまったお風呂に入り。
出されたパジャマを着て寝る。
コタツでみかんを食べ。
甥っ子、姪っ子と遊び。
夜はふらふらとCDをDIGりにGEOへ。

太った気がします。

でも最高に良かった。
やっぱ実家だと確信。








今年も良い年になったらいいな。

0 件のコメント: