unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

1/14/2010

男気



さかなクンの男気!!

先日、富山に行った際にコンビニで読んだ雑誌に書いてあった。
最高です、さかなクン。

さて、今日は人数が少なく店にいる時間が長い。
そして、新作がたくさんなので仕事が多い。

でももう一段落。。。




PUTVのflyer解禁!!

僕、このBACKSHOT好きです!!!
撮ったのコニタンかな??!


FACTのライブ、どんな感じなんだろ。
前と変わってないのかな?!?!

ともあれ、EC,ABHI,BOLD...すごいFESTだ。


そういえばI RISEのNEW SONGがMYSPACEにUPされてましたね。
相変わらず最高です!!

http://www.myspace.com/irisehc



そだそだ、IEPER WINTER FEST.やるみたいです。

さ、さ、さむそぉ~~~~
さすがに1日だけでしょうね。
この時期にあそこでのCAMPは恐ろしい。。。



あと2時間で最高の時間が来る。。。。。。。

0 件のコメント: