unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

1/21/2010

あたった?!?!

昨日は開店から15時まで1人。
お腹空いても食べに行けないんで、出勤前にコンビニでピザまんを。
食べて、仕事をしていたらなんか調子がわるい。。
朝方、ふとんをかけてなかったから?!
もしかしてピザまん?!

とにかく調子が悪くなって、15時にバイト君が来て、
1時間ほど仕事をしたが"もう駄目…"な感じで早退。

帰って寝て、仕事に戻る為に23時前に起きる。
起きた時は良かったが、また段々と調子が悪くなる。

とにかく、お腹が気持ち悪い。。。

望月さんから"古都ひかる"メールが来たがスルー。。。
それくらい調子が悪くて、ずっと裏の事務所でDOWN。。。
店を閉店10分前に切り上げ、帰宅。
薬を飲んで就寝。

今日の朝、5時くらいに起きたら、お腹の気持ち悪さもほぼ無くなってた。
やっぱりピザまんだったのかな。。。

で、いま店なんだが、、、また少し調子が悪い…。
このまま中番君が来たら早退しちゃいそうな勢い。



明後日ライブなんだけど、調子戻るかな。。。

2 件のコメント:

tami123 さんのコメント...

いまさらですけど、あけおめ!
僕も先週腸炎なったんでタイムリーなネタ。w
ほんと辛いよね。。。

yoshi さんのコメント...

>た~み~

おめおめ!
腸炎だったんだ?!?!
キツイよね~~~
今はだいぶ良くなりましたYO。