unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

1/22/2010

若干お腹が。。。

今日、久々のまともな食事をしたら食べ過ぎたっぽい。。
いや、胃が弱ってる!?!?

とにかく今ちょっと気持ち悪い。。。


そして曲をシャッフルして聞いてたら、



小さな頃から / Judy and Mary
 ↓
Say it Ain`t So / Weezer



が異常に泣けた。。。

その後、



いつかの少年 / Nagabuchi


「ここで長渕かよ」って思ったけど、
ここもやっぱり泣けた。。。。。



Weezer聞くとセイジ君ち@熊谷を思い出す。

あの一軒家。
一面に貼られた黒い紙。
そこに書かれていく、いろんな落書き。
外で餅つきもしたな。
一時期異常な蚤が…。
あと、泥人形ww
POGO MACHINE
セイジ君、あんまYOTに反応しなかったんだよなぁ~ww
7secondsの7inchでの合唱!!

ほんと1年半くらいはずっとあそこに居たなぁ~
もう10年以上前か…www

今はGRIND SHAFTと年に数回しかしないけど、いつ見ても上がる。
なんか嬉しいんだよなぁ~~




なんだか最近は感傷的になっちゃうなぁ。。。

とにかくSay it Ain`t Soはヤバい!!

0 件のコメント: