unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

1/07/2009

あけまして!

すでに1週間経っていますね。

正月は、まぁ~1日から働きましたけどね・・・
でも2,3,4日はたっぷり休みました。
朝美ちゃんちに行ったり、実家に行ったりと全く寝正月ではなかったです。

蒼空が想像以上に大きくなってなくて安心しました。
買ってあげたREVERATIONパーカーも無事に切れて安心。



すでに5日から働き始めてるんですが、
本日、海外から4つも荷物が!!


・LP "4-WAY SPLIT TRAINWRECK, ZANN, GHOSTLIMB, PERTH EXPRESS" (ADAGIO830)
・CD "SPLIT BRUME RETINA, HIRO"
・CD AKEPHAL "st"
・CD GHOSTLIMB "st"
・CD GHOSTLIMB "Bearing & Distance" (LEVEL-PLANE)
・7inch SOUL CONTROL "FUNDAMENTAL FORCES" (DBD)
・7inch ELECTION DAY "DEMO"
・5inch "V.A. The EMO ANNIHILATION" COMADRE...
・Shirts SOUL CONTROL

ただ今Ghostlimbを聞いてるんですけど、かっこ良すぎる!!

とゆうことで、今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: