unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

1/11/2009

前橋育英、決勝ならず…

高校サッカーもついに決勝戦ですね。
僕は地元が埼玉でもすごく群馬に近いんで、野球もサッカーもいつも2つを応援してます。
応援って言っても、スタジアム観戦でなく、TV観戦でもなく、NEWSやダイジェストで見れれば良い程度です。w
弟(ex.UMBRAGE)が前橋商業でサッカーをやってたんで、その流れで見るようになったのかなァ!?

昨日はその弟が正月に僕の車に忘れ物をしたんで、それを取りに蒼空と取りに来ました。
仕事を抜けてご飯でも?と思ったんですが、弟が「育英戦を見たい!」って言うので帰宅。
弟がサッカーを見ている間に僕は蒼空と遊んでました。







そして昨日BASSをGETしました!!
IbanezのATK!!
あんま詳しくないですけど、ACTIVEなんで助かりました。
帰ってから軽くCHECKしたら問題なさそうなんで、早速今日から使ってみたいと思います。

で、本日はコレ↓↓↓

2009.1.11 SUN
"Attension,Please! vol.1"

@柏ドランカーズスタジアム
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV 1,500 YEN / A DAY 1,800 YEN

/endzweck
/CxPxC
/FORUM LAW
/RICOLT
/My Assassination Plan
/QEDDIN

0 件のコメント: