unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

1/10/2009

Simple Stores for DIY Rocksters

ほぼ連続投稿!!

最近、いや前からだけど「endzweckのCDはどこで買えばいいの??」ってゆう海外からの問い合わせが割とあるんです。
この前IFUのmichelさん経由でドイツのZINE(?!)からインタビューが来て、その中にも同じ質問があって再度考えてみています。
海外からとなると銀行振り込みとかめんどくさそうだし…
どうにかPAYPALを使えないかとMYSPACEを覗くもPCの技術のない僕には難しそうだし…

そしたらこの前SOULCONTROLのMYSPACEで見たBig Cartelってのが浮上。
そういえば日本に居てもSCのshitrsが買えた!!
SCの4枚連続7INCHをそれぞれ違うLABELから買った時も同じような画面だった。

その名も

"BIG CARTEL"

DO YOU KNOW???

僕もNO知識でENDZWECKの名前で登録してみました。
もちろん僕のPAYPALアカウントで。
全部英語でマジ苦戦中ですが、なんとなく光が見えてきたような。。。
まだ何もUPしてないけどCOSMIC DISTROみたいにできたらいいなと思ってます。

http://endzweck.bigcartel.com/

そういえば明日BASSもらいます!
たぶんACTIVE!?
たぶんタダ!?
sterlingは大晦日のSHOWで音が出なくなったんでただいま入院中。。。
その代わりになればいいんだけどなぁ~~~

0 件のコメント: