unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

1/17/2009

おしゃべり接待

昨日は中抜けを利用してHC好きの営業さんとお食事。
下の階の天狗で4時間ほど談笑しました。

中2でGAUZEにハマってしまった事。
その後MELODICに走った事。
I EXCUSEはLEATHERFACE直系だという事の再確認。
家賃が無く、泣く泣く9DWの1STを売った事。
お父さんがHAPCIRCLE好きで天野さんを自分の企画したLIVEに弾き語りで呼んでしまった事。

様々。

人に歴史有りだなと。
人の音楽の歴史を聞くのはすごく面白いです。
え、そんなのも聞いてたんだ?!ってのがゴロゴロありますからね。

こんな営業さんも5月に関西方面へ転勤になってしまうかもしれないらしく、非常に残念です。
僕らが関西へ行った時には仕事の名目でライブに来るそうです。w

0 件のコメント: