unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

1/09/2009

ghostlimb

おとといからghostlimbtrainwreckしか聞いてません。
カッコイイ!!
4wayLPもその2BANDしか聞いてない。
ZANNとperth expressもなかなかなんだけどね。(上から過ぎ?!w
最近SOUL CONTROL,I RISEに傾いてたけど、見事に連れ戻された感じ。

ついついghostlimb&trainwreckに「最高だぜ」MAILを送ったら、返事がきました。
ghostlimbはBACKPACK LPでおなじみGRAF ORLOCKのメンバーでした!!!!!
BACKPACKって言ったらERICを思い出す。
あのユルMOSH。。。www
SMALLのSHIRTSも欲しかったってちょっといやらしく書いたら、「あったら送るよ!」って。
日本にも行ってみたい的な事が書いてあったんですが、どうですか宇宙さん?!ww
ちなみにtrainwreckも来たいって書いてあったwww
NitroMPのまっつんが今一番見たいBANDがT-WRECKらしいんで伝えてみようかな。

いや~~それにしても見事にハマりました。


Photobucket

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やりましょーよ!!
頑張ります!!