unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

3/07/2009

新人教育中

2月中頃から働いてくれている新人君2人。
無事に続いてくれています。
良かった。。。

そういえば一昨日、1月でうちの店を辞めたバイト君が遊びにきた。
今は就職して上野のドラッグストアにいる。
薬の成分やその効能を覚えなきゃいけないらしいのだけど、これがまた難しそう…
でも身に付いたらすごく良いなと思う。
病院KILLIEな僕なのでちょっと惹かれてしまった。

ひとまず今の僕の最大の敵”花粉症”の薬について聞いてみたら、見事に答えてくれた。
花粉症の薬にも2種類あるらしく、

「先に飲んで予防するタイプ」
「起きてしまった症状を抑えるタイプ」

僕が飲んでいたのは抑えるタイプだった。
でも2週間前に買ったのは予防タイプだった。
こんな事が働きながら覚えられるなんて素敵だ!!

そして明日暇な人はコレ↓↓↓

馬超TOUR!!!@新宿歌舞伎町NINE SPICE

馬超/
endzweck/
東京スーパースターズ/
SHIGI/
彷徨う豚/
after the greenroom/

OPEN 18:00/ START 18:30
ADV 1500 / DOOR 1800

0 件のコメント: