unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

3/18/2009

イラレ

昨日は店の鍵閉めが無かったので、ミノル(STAND TO LAST)に4・25のフライヤーを作ってもらいに朝美ちゃんと三鷹へ!!

マンションの前に着いてTELするが、ミノル出ず…
まだ帰ってきてないのかな~って事でMAIL送信。
15分ほど待ってたら電話が来た。
萌花やんとお風呂に入ってたらしい。

萌花やんとは去年のお正月以来なんで約1年2か月ぶり?!
だいぶ女の子になってました。
蒼空と1か月しか違わないのにだいぶしっかり喋れてて、意志の疎通もできる。
やっぱり女の子は成長が早いのかなと実感。
しかしお久しぶりだということで、かなりの見えない壁が…w

そして着くなり、早速作業開始。
全てミノルまかせでしたが…w
やっぱり普段から使っているだけあって早い!!
と、ゆうか僕が全くできないので早く見えるだけなのかもしれない?!
いや、でも早いよ!!!
ポンっポンっとパスと取っていく姿に憧れを感じる。
「いつかは僕もこうなりたい」と思った。

望月さんにイラレ&フォトショップを貰ってから何度かやってみているのだけど、全く出来ない。。。
ミノルに来てもらって軽く教えてもらっても、出来ない。。。

でもやっぱりやりたい!!

"パスを取るのはGUITERのFコードと一緒だ!"
とミノルに言われたが、その通り。
僕はGUITERを始めた当初、Fが弾けなくて断念した。。。
そしてBASSに乗り換えたww
でもいつの間にかGUITERを触るようになってから、弾けるようになってた。
別に練習とかした覚えはないんだけど。
そんな感じでパスが取れるようになったらいいな!!www

1時間ちょいで大体の形が完成。
まだ時間、チケット代が決まってないので2パターン作ってもらった。
昨日UPしたのは時間&チケ代が入ってないパターン。
かなり満足してます!

作り終わった位に、段々と壁がなくなり、おまま事が始まったらもう朝美ちゃんとは打ち解けてた。
だけど僕はずっとミノルと作業をしてたからか、軽く壁が。。
牛乳も少ししか貰えませんでしたww
でも帰り際にはおせんべいをくれたり、ブロック遊びをして仲良くなりました。(たぶん)

ミノルにも久々に会って、地元の友達の話を色々して、サプライズな話も有り、有意義な時間だった。

たまには遊びに行こうかな。

そしてコレ↓↓↓

0 件のコメント: