unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

3/29/2009

FLYER

なんか線がガタガタしてんのはなんでだろ…
なんか色も少し濃い?!
むつかし、、イラレ。。。

今日は朝から山本リンダで起こされた…
家のとなりの公園でお花見してる人がかけてた。
その後、ギターの音。
僕が言うのもなんだけど、そんなうまくない。w
そしてまた山本リンダ♪♪♪
そんな楽しそうな公演を背にして仕事に来ました。

そういえば、今日でnervous light of sundayが活動休止になるらしい。
昨日の笠原君の日記で知り、今日の宇宙さんの日記読んで思い出した。
残念…
今日は23時までに確実に戻らなきゃだけど、行ってこよう。
ナーバス出番何時だろ…?!

そういえばそういえば、宇宙さんの日記で、

ENDZWECKはおっくん以外は全員が30代に突入たけど~

なんて文が書いてあったけど、僕まだ29歳と5か月ですから~~
誕生日が10月29日なんで見事に5か月!!
まあ~もう30歳で良いか。。。

3 件のコメント:

宇宙 さんのコメント...

大変失礼しました…

たや30歳 さんのコメント...

29歳5ヵ月おめでと~~~w

yoshi さんのコメント...

>望月夫妻

昨日は夜遅くまで付き合ってもらってありがとうございました!