unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

3/12/2009

wind

今日も素晴らしい風。
そして素晴らしい太陽。
春も近付いてきています。

でも、こんな天気の日が一番嫌。

だって花粉症だもん。

いまお店の方を開店しましたが、売り場に出ると目の痒みとクシャミがヒドイ。
ヒドイモンダ。。。
ずっと裏に居たい…

最近は薬のせいか、すごく疲れます。
&ボ~っとします。
昨日もアスクルに色々と注文したんですが、BOXティッシュを120箱も頼んでしまいました。。。
FAX送信後にすぐアスクルから確認のTELが入ったんでもちろんキャンセルしました。

さて、仕事始めるか。
その前にご飯食べて薬飲まなきゃ。

0 件のコメント: