unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

3/31/2009

週末から週頭

日曜日、nervous light of sundayを見に行ってきた。
活動休止の理由はよく知らないが、良いライブだった。
去年のPUMP UPあたりから妙にナーバスが好きだった。
別に前は好きじゃなかった訳じゃないけど。ww
新しい"瞼の裏側"、実は持ってないのでちゃんと聞いてない…w
一緒に山口県岩国に行った時に新曲ですって言われて聴いた曲は衝撃だった!!
PUMP UPのDVDに入ってる曲もすごい好き。
活動休止は残念だけど、まぁ~またそのうちやってくれるでしょ!?ってゆう気持ちが凄くあります。

昨日月曜日、休日&ライブ。
僕は基本月曜日休みです。
月曜日にライブがある事はほとんどないが、昨日はTRIBAL CHAIRのTOUR FINAL@LOFT。
メンツはRIDDLE,jinn、割とAWAY。
ライブはNOYの彼の頑張り(www)もあってか少しは動きのあるライブだったかな?!
平日にも関わらず、あれだけの人を呼べるTRIBAL CHAIRは凄いです。
4月から始まるアニメ"蒼天航路"の主題歌になるらしい。
すごいね。
三国志じゃん!!

この日は人生2回目の"二郎"。
望月さんがおなか空き過ぎてたのと、貸してたフライヤーのお陰で奢りGET!!
今回は歌舞伎町で望月さんとは離れ離れで着席。
とりあえず言われたとおりに「ニンニク多め」。
出てきたものは小滝橋店で見た、あのうどんの様な太く黄色い麺。
まずスープを一口。
「あれ…なんかうまい???!」
前回はニンニクは入れなかったけど、入れた方がおいしい?!!?
麺も前回より緩くなくて、食べ応えが有る。
割とすんなり完食。
普通にお腹空いてたら食べれる感じ。
でもKOBAさん曰く「歌舞伎町は二郎じゃない」。
でもでもコレ以上JUNK&HEAVYだとキツいかもしれない。

その後、黒烏龍茶&ブレスケアを口にしつつLOFTに戻り、ENDZWECK会議。
会議するつもりはなかったんだけど、いつの間にか結構な話し合いに。
その間もモアイ君はT-SHIRTSを捌く。

TCへの挨拶を終え、望月さんを乗せてCOSMIC事務所へ!
425のフライヤーで分かんないことがあったので、一緒にやってもらった。
事務所に行ったら前よりもキレイ(前は尋常じゃなかったけど)になってて、居て楽しかった。
途中タヤさんも来て、フライヤーを直してもらい、入稿までしてもらって、イラレ&フォトショの簡単な操作方法を伝授してもらった。
そして帰り際にたくさんのステッカーとおなじみCOSMICタオルを貰って帰宅。

駐車場で望月夫妻とGOOD BYEした後に急に腹痛が…。
まさかの二郎SHOCK?!
すぐに711に緊急停車してそのままトイレへ。
きっとこれが二郎SHOCK!!
すっきりしてから環八を北上して帰りました。

今日はもうすでに4回トイレに籠りました。
そして花粉症の為のマスクの中がなんだか少しニンニク臭い。。。
まさにこれが二郎SHOCK!!!!!

そして今日はSTUDIOです。

2 件のコメント:

たやこ さんのコメント...

そう!それが二郎SHOCK!
ブレスケアのおかげでだいぶにおいマシになってたね~。普通だったら事務所の狭さだと二人も二郎食べた人いたら異常なにおいするもん!

yoshi さんのコメント...

いやぁ~~SHOCK過ぎました。。。
駐車場でバイバイしてからいきなり腹痛が来ましたからね…