unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

8/26/2009

涼しい夏を振り返る①

まだ夏なのに涼しい。。。
もうコスモスが咲き始めてるなんでNEWSも。。。

とりあえずDADOES?inJAPANを写真で振り返る。
ちなみにライブ写真はほぼ無い!!

KYOTO 16&17/08/2009

BLOGタイトルは涼しいだけど、このKYOTOはかなり暑かった。。。

≪16日@ソクラテス≫

久々に見たDADOES?はフィリップが鍵盤&サンプリングマシンを使ってた。
新曲はあまり聞きこんで無かったんですが、前のALBUMの曲は改めてかっこいいなと実感。



フィリップが去年のEURO TOURの写真を製本してくれて持ってきてくれた!!
これはほんとに嬉しい!!
そしてお洒落だ!!
endzweckの物販でも売りたいけど、数が無いです。。。
その中に重鎮文豪的な写真が。。。ww


そして僕と朝美ちゃんは次の日の観光についていくので、モアイ君、山さん、おっくんを見送る。
なかなかふざけてますが、この後お盆の帰省ラッシュにぶつかったそうです…。
それにしても京都でライブして、すぐに運転しないって、、、、、最高!!


≪17日、観光≫

僕と朝美ちゃんは別でHOTELを取っていたので、そこからまずは帰りの新幹線切符を買う為に京都駅へ。
無事に切符GETして、荷物預けたら”北野天満宮”へ!!
集合場所が金閣寺だったから、時間もあったし、近かったしで。


無事に合流!!
そしてVEGE OKな場所も近くにあり、昼食。




そしてまずは定番”金閣寺”。




朝美ちゃんは浴衣で同行。
結構浴衣で観光している人が居た。


次に宇宙さんお勧め”三十三間堂”。
僕も初めて行ったけど圧巻!!
静かで、すっごく良かった!!
堂内は写真禁止。
DADOES?のみんなはゆっくりと英語の説明を読んでました。
で、外でまったり。。。



時間ギリギリだったけど、これまた定番の”清水寺”



清水寺を車で出る頃には、薄暗く。
僕と朝美ちゃんは京都駅に送ってもらいました。
朝美ちゃんはもうライブに来れないって事で、撮影会。


DADOES?はグラッチェへ!
僕らは京都駅へ向かいました。

新幹線の時間もちょうど良く、駅弁買って、ワクワク。
でも帰りは爆睡でしたzzz

0 件のコメント: