unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

8/04/2009

little roy

昨日の1997で初めてちゃんとSPIKE SHOESのヨネさんと話した。
宇宙さんの話によると、前回の1997の時にSTUDIO ONEのCAPをかぶって、LEE PERRYのパーカーを着て、中にYELLOWMANのシャツを着ていた僕に興味を持ってくれていたらしい。

今回、ヨネさんは結構酔っていたけどREGGAE話ができた!
JAMAICAでの出来事とか。
好きなSINGERとかBANDとか。
先週森戸海岸のOASISに行った話だとか。

その中で出てきたのがLITTLE ROY。

JAMAICAの話の中で「LITTLE ROYが流れてさ~」ってヨネさんが言ったんで、
「あ~いいっすね!!」って言ったら感激されたww
この曲がLITTLE ROYってのは正直わかんないけど、MIX(V.A.だったかな…)に入ってて「いいな」って思ったのがLITTLE ROY。
その時はU-ROYに興味があったんで、同じような名前だなぁ~ってので覚えてた。ww
こんなトコで忘れなれない名前になるとは思わなかったwww



ヨネさんは仙台でHugh spot & the MORINOMIYAKO VIBRATIONなる大所帯のBANDもやってるんで、是非ともそっちも見てみたい!!!

0 件のコメント: