unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

8/09/2009

happy 結婚式!!

昨日は横浜にてCOSMICNOTEの結婚式でした!!

ついに宇宙さんとタヤさんの結婚式。
籍はちょうど1年前に入れてたんで、お披露目的な感じで。

年功序列のENDZWECKではCOMING CENTURYなおっ君と僕が受付。
ヤマさんが熱唱。
モアイ君がSPEECH。

とりあえず朝8時に家を出たんですが、見事にいろんなトコが混んでいて、
到着は受付開始の5分前。。。
いやぁ~~埼玉人が横浜での受付を受けるもんじゃないっすね。www
タヤさん方の受付はMODEL友達の方々がやっていて、僕とおっ君がドワーフになっちゃったんじゃないかって思いました。

"人前式"っていう形の結婚式で、僕らが二人の承認したって事になりました。

菅原さん、菊池Pさん、トメさん辺りがいい感じで盛り上げてました!
ヤマさんのOASIS(not ギドラ)の熱唱中のトメさんのDANCEはヤバかったです!!

2次会はASIA Pにて。

お久しぶりの面々も、いつも会ってる面々もたくさん来てました。
envyの3名出席はENDZWECK,ナーバスに次ぐ出席率で宇宙さんの人望が垣間見れました。



カメラ持ってたんですが、あんま撮ってないんでCOMADRE JAPAN TOURの時の写真です・・・。

いつまでもお幸せに~~~!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

殿と姫が逆逆w

yoshi さんのコメント...

逆だねww
逆くらいがうまくいくんじゃないんですか?!www