unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

8/21/2009

DADOES?@9spice

さっきお店に戻ってきました。
さっそく裏で書き込んでます。。。w

今日は9SPICEでのSHOW!!

昼の宇宙さんのmixi日記でFloor Showだと知る。
行ってみると宇宙さん&DADOES?は居ない。
としゅ君、髪を切ってた。
だいぶばっさり。
似合ってたよ!
とりあえずとしゅ君とカワグチ~ニンgと話す。
sethの音源が10月に出るらしい。
楽しみだ!!
なんといっても小川君のアルペジオは最高!!
あとコングラチュレ~ション"はぐみちゃん"!!

始まっても機材が来ないとかで、としゅ君と焦る。
でも"静かに潜む日々"は良かった。
太田垣は割と静か目立った。ww
ここで機材到着。
一安心。。。。。。。

やっぱりFLOORでのSHOWは最高だ!!
区切りが無いし、コードも、凸凹も少ない。
久々に納得できた。

明日明後日は東北。
そしてDADOES?も残すところあと2回。
全部一緒に回りたかったけど、出れるとこを全力でHOSPITALTY。

楽しいTOURで締めくくれ!!






さて、仕事しなきゃ。。。

0 件のコメント: