unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

8/27/2009

涼しい夏を振り返る③

SENDAI 22/08/2009

≪JUNK BOX≫

この日はMAKE MENTION OF SIGHTの10周年企画!!
"LIVEWIRE 10"

待ちに待ってました。
MAKEの坂井君とはなかなか古い付き合いで。
何かあるたびに連絡を取ってたなぁ~。

さてまずは仙台までの道中を、順を追って解説。

09:30 10時待ち合わせの為、十条駅に着。

09:50 おっくんから「今出た」との寝坊MAIL。
    YAMAさんち周辺のLAWSONで立ち読み。

10:30 モアイ君を拾い環七北上中とのMAIL。
    LAWSONを出て、集合場所のPARKINGへ。

11:00 おっくん&モアイ君到着!

11:15 そのまま環七沿いから首都高へ!!
    すぐに川口インターから東北道へ。

12:00 蓮田SAにて恒例のかまぼこ試食。

12:30 蓮田SAを出た所で車が揺れる?!
    バス停留所に入り、車確認。
    おっくんが3速で走っていたとCOMING OUT。

14:00 給油の為に那須SAにて給油。
    なぜかエンジンを見てもらう。

ここで驚愕の事実が!!!!!
な、、なんとエンジンオイルがほとんど入っていなかった?!?!
GSのおじさんに軽く怒られつつ、エンジンオイルを4ℓ(!!!)入れ、プラスで少なくなってた冷却水も。
ガス代含め、16000円也。

15:00 うとうととしていたらなんだか車が揺れる?!
    そして後部からガタンガタンと音が聞こえる。
    モアイ君がサイドミラーで確認したら、なんとpunk!!

すぐさま路肩に停めて確認。
降りたら早速焦げ臭い。。。
とりあえずJAFにtel。
そしたら僕の更新期限が過ぎててooooooout!!!
どうにもならないので、高くても来てもらうしかない。

そこで停車してるのを他の車に分かってもらう為に発煙筒を!!
こんな感じ↓↓↓

最後の会話は、

「かなり楽しかったっすか?!」
「すっげ~熱い」

です。

そんなこんなで15~20分程路肩で待機。
その間にdadoes?号が通ったらしい。
JAF到着!!


①名がJAF CARの助手席、③名がそのまま宇宙号に乗って荷台に持ち上げられる事に。
僕は電話したんで助手席へ。

上に持ち上げられてる時に、おっくんのテンションが上がっちゃって、窓から顔を出しちゃうとこが見所です。(3:53位から)
こっちから見てたらハラハラですよ。
横は100km以上出してる車がビュンビュンですから。

それにしても最近牽引じゃなくて、上に乗っけちゃうんですね。
僕も助手席に乗ってインターまで来る途中に、おっくんからこんな↓↓↓メールが。。。

おっくん…、下克上はさせね~ぜ。。。ww

そして無事到着。
って言っても、not仙台。www


タイヤはこんな感じになってました。↓↓↓

1blockずつがバラバラになって針金が見えちゃってました。。
このままスペアタイヤをはいても、機材の重さでダメになっちゃいそうだったんで、近くの車屋さんまでそのまま送ってもらった。

ここで僕が再度JAF会員になり、タイヤを履き換えて再出発。
この時点でかなりの疲労感。。。
とりあえずコンビニで腹ごしらえ。
そのまま仙台junkboxまでnon stopで到着。

その時点でdadoes?のshowは始まっていて、
僕らは次のncitmの次。。。
ギリギリ間に合ったけど、疲れました~~~。

ライブは・・・、ちょっと空回りだったかな。。

その後、宿泊場所を検索。(後ろに重鎮wypax)

運悪く、お祭り(花火大会?!)が重なっていて、どこのhotelも満室。
プラス20時も回っていたので仙台での検索は無理と判断。
翌日の山形市内で検索。

おっくんとモアイ君のがんばりで、普通のビジホをget!!!
去年のdo itをやった辺りの"ワシントンホテル"
もう、名前が高級すぎますね。

寝床をgetした所でjunkboxに戻るとLOS。
ナオミちゃんのバンダナがイケてました。
やっぱ"old school pride"はアガるね!!

そして本日の主役、make mention of sight。
本人たちもかなり気合入ってました!

このintroがヤバかった!!
早くalbum出してほしいな~~~。

MMOSを誰よりも楽しみにしていたこちらの方。

MMOSは見れなかったそうです。。。
yes,お酒の力!!
下↓の写真はLOSからMMOSの転換中の写真。

遊ばれてる社長。↓↓↓


そんなこんなで終了したのが12時過ぎ。






MMOSのみんなや東京&仙台勢に挨拶して、早々に山形へ出発。。。


仙台市~山形市ってすごく近くて、40分位でhotelに到着!!
なんだかいろいろあった、濃い~~~~~~ィ一日でした。

もちろん最後はhotelのロビーでヤマさん主催の打ち上げ。
携帯で写真撮ったんだけど、おととい携帯変えたんで今ないや。。。
iphoneにしました!!



そして本日のレアな2shot!!!!!!

t-shirtsあげると2shot写真撮ってくれるみたいです。www




    

0 件のコメント: