unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

5/14/2009

なんともビックリ!!!

今日は仕事を30分ほど早く中抜けして、BASSのペグを買いに池袋へ!
道が混む時間帯なんで電車で移動。

池袋についてまず、イシバシ楽器へ。

無い…

次にKEYへ。

無い…

たしかtri▲の近くに楽器屋あったなぁ~~ってフラついて、一件発見。

無い…

やっぱどこもFENDERしか置いてないんすね…
もうしょうがないな、、、って事でUNIONへ!
VINYLもCDもTAPEも気になる物が、

無い…

ライブは明後日なので、仕方なく新宿へ。
何が仕方なくって…、電車移動がキツいんす。。。
あとSUIKAとかPASMOとか便利なの持ってないんで、切符です。

新宿に着いて真っ先にROCKINN!!
ココにはいつもあるんですよ、MUSICMAN、STARINGに合うペグが!

3FのBASS FLOORに行くと奥で店員さん達が話してて、ガランとした感じ。
早速いつもの小物コーナーに行ったところで、誰かが呼んでる?!?!?!?!
僕の耳ではGlassesが流れててよく聞き取れない。
なんとなくレジの方を見てみると、



千葉君!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まさかの千葉君!!
ROCKINNでまさかの千葉君!!!

千葉君っていう人はGRIND SHAFTの初代BASSで、その昔はKILLING SKILL 48なんてBANDでもBASSを弾いていた人。

大学が一緒でもちろん49!!
だからGSの聖二君や哲平君、PUTVのDVDを作ってくれた創君なんかと同期。
大学時代からROCKINN志木店で働いていて、楽器面でいろいろお世話になったんです。
僕の初代STARINGも千葉君に頼んでかなり安くしてもらいました。
BASSの腕も相当で、マジBASSで喋れるんじゃないか?!って言われてたほど!ww
ROCKINN新宿店に移ってからも、メンテナンスしてもらったりでお世話に、ほんとお世話になったんです。

千葉君がROCKINNを辞めて、GRING SHAFTを辞めてからはあまり会う機会が無かったんですが、まさかの再会!!!!!!
しかもROCKINN新宿店で会うなんて!!!!!!!
しかも僕がペグ折った時に!!!!!!!!

「相変わらずだねぇ~~」

って言われました。www

結局ペグは在庫が無く、お取り寄せ。
でも千葉君とBASS FLOORで30分くらい喋っちゃいました。
今は二子玉川高島屋で良い時計を売ってるそうです。

それにしても、ここ数年で一番のびっくり嬉しい再会でした!!

0 件のコメント: