unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

5/02/2009

GW

本日から本格的GWって事で。
もちろん仕事しております。
でも、今日16時から4日まで僕的GW!!
実家に帰ります。
SWEET蒼空君はすでに帰ってきてるみたいなんで、楽しみ!!


次のendzweckのライブは…

5/5@下北沢ERA 
5/6@渋谷O-WEST

です!!

そして今月の一押し!!
PUTVでの衝撃は忘れません。

TRASH TALKが戻ってきます!!!

やべェ~~っす!
前回はCITTAだったけど、今回はWALL。
小さい箱で見れるのが嬉しい。
僕らが一緒なのはコレ↓↓↓

しかも何気に"SOUND FOR SOUND"なんですよ!!

0 件のコメント: