unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

5/18/2009

TT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

素晴らしかった!!

PUTVの時よりも全然カッコ良かった!!

ほんとに良いライブを見た気持ちでいっぱい!!

最高でした。。。



そして昨日のMOONSTEPにて衝撃の事実が発覚!!

なんとうちらendzweckのUS TOUR 2005の初日、SAN FRANCISCOはREDWOOD CITYのPCCでTRASH TALKと一緒にやってた事が判明!!!!!
その時はまだ2回目のShowだったみたい。
だからもしかしたら名前も違ってたのかも?!

最初は「なんかの勘違いじゃね~~の?!」って思ってたんですけど、
VoもGuも「間違いない!」って。
出てたBANDも全部合ってたし。
TTの地元のSacramentoは近いだろうしね。

確かに黒人さんがGuiterを弾いてたBANDは出てたんだ。
でも渡米後、数時間だったんで眠くてみんな寝ちゃってたんだよなぁ~~

しかし僕はおっきな音で起きて、PICSは撮りました!
それがこのPICS!! 
     ↓↓↓


完全にGuは一緒っすね!w
VoにこのPICSを見せたら「この時は坊主頭だったんだ」って言ってました。



なんだか嬉しかった2日間でした。

0 件のコメント: