unhappy!

自分の写真
埼玉, Japan
I'm bassist in band "Endzweck"!
EndzweckってゆうHARDCOREバンドでBASS弾いている他にも、大人(主に男性)に夢を与えてます。

5/07/2009

DUBAI

昨日はドバイでPLAYしてきました。
渋谷のドバイです。
FROITO&a picture of herの企画@O-Westです。

MYSPACEで"DUBAI"のフライヤーを出したら、どこかの国の人が、
「DUBAIでやるの???」
って聞いてきました。
まぁ~ドバイでやってみたいですけど。。。w

そんなこんなですが、自分的にはペグも折れ、なんだか空回りだった感じです・・・。
でもお客さんは意外と暖かくて、こっちもあったかくなれました。

ライブ後はkamomekamomeの異常なQUICKSAND&HELMETなリフに昇天しました。
SWICH STYLEとNUNCHAKUの融合。
掛け合いは鳥肌ものでした!!
toeの完璧なSTAGEを見てから、裏の会談で談笑。

で、最後のFROITOなんですよ。
ex.DRUMKANのゴローさん、HUNCHBACKのハラケン。
望月さんから「SUGOi!!」との情報を貰ってたのですが、マジでヤバイ!!
もちろん曲もカッコいいんですよ。
でももうMCが楽しみすぎて。ww
天才ですよ、ゴローさん!!
ぜひFROITOを見る機会があったら見てください!!
衝撃です!!

http://www.myspace.com/froito

そういえばジュンペイ君来てなかったな!?
なんだかハラケンとかタカシ君とか、ああゆう場で会うのって嬉しいね!!
49時代を思い出すなぁ~~~

そうだ、望月さんはハラケンが"旅団"でやってるって言ってたけど違うみたいです。
"旅団"の人と"zampa"ってのをやってるみたいですよ!

旅団 http://www.myspace.com/ryodanmyspace
zampa http://www.myspace.com/zampasound

どっちも素晴らしいです!!

0 件のコメント: